blog,  フットサルコートイベント,  鈴鹿アンリミテッド

アンリミテッドのホームゲーム。オカさんがアンリミで大事にしていること。

先週のマルヤス岡崎戦に負け、残留争いも厳しくなり、リーグ終盤を迎えると分かった上での試合翌日、オカさんへのインタビュー。

 

やっぱりこの師匠は直感で感じ、肌で「今」の過ごし方を表現してくれた。

「楽しむこと」

 

これって簡単そうで難しい。

3月に鈴鹿に来た時は

「おもしろいことやって子どもら笑かしたろーー」って考えてても、

時間が経っていつの間にか「正しいこと」をやってしまってる。

 

「やりたいこと・ワクワクすること」
「やらなあかんこと・正しいこと」

 

似てるようで結構ちがう。

俺は根が真面目タイプやから意識しないとできへんけど、

さすがオカさん。

 

オカさんのインタビューは24分も話してしまったけど、あえて長いままYoutubeにあげたで。

そして、迎えた試合当日。

10/19 VSヴェルスパ大分戦

今日はメンバー外。

 

スタメンでは春ぶり?に試合に出る力哉。

出れなくても絶対に腐らなかった、熱い男。

いや、逆にずっと腐って怒り続けてきた、怒りんぼかもせーへん。

どっちにしろいけよ!

 

先日の台風の影響でAC長野パルセイロの練習場も被害を受けて深刻な状況になってる。

そんな中、サポーターの方たちが募金活動をしていた。

さすがアンリミサポーター、行動が早い。

一緒に参加させていただきました。

ご協力いただいたみなさん、Kei君、ありがとうございました。

初めてホームゲームを見ました。

ガーデンということで、AGFとは違う雰囲気だと思いますが。

試合前日から、準備を含めありがとうございます。
ミラさんちの新メニューとタコ焼きが気になりますね。
パパ目線でいうと、お箸がなくても食べれるホットドックやサンドウィッチ、おにぎりなんかが欲しいなと思っちゃいましたので、クラブに聞いてみます。これは「文句言うなら作れ(笑」って怒られるぞーーー。笑 
アンリミグッズ。セット販売もお得。
ハロウィンイベントとして、グッズにフェイスシールがついてきました!
試合後までしっかりくっついていたのでめっちゃ丈夫でしたね!
Keiもアンリミテッドの試合をいつも楽しみにしてる。
やってくるのは最高の週末だ!
やったっけ?

サッカークラブ

スポーツクラブやからできること。

子どもたちをワクワクさせて、町の人たちの誇りとなるようなクラブを目指して、

明日のフットサルコートのイベントも楽しむぞーー!

明日は月1回の小猿!!堀が参加!

夜は個サル!サトシュンが参加!

そして、24日は大人のコソ練!

 

ソニー仙台戦に向けて頑張るぞーー!

鈴鹿アンリミテッドFC 佐藤和馬

http://zumaica.com/

鈴鹿アンリミテッドフットサルコート

鈴鹿アンリミテッドジム

パーソナルトレーニング

5130826 三重県鈴鹿市住吉4丁目2113

Tel059-389-5332

サッカーで町を元気に

el futbol nos unio,todos a por la victoria

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です