blog,  トレーナー,  フットサルコートイベント

パーソナルトレーニング3月Startのお客様、お2人の今①

TOP>パーソナルトレーナー>PRICE


まずはこちらのZOZOスーツデータと推移グラフから!

 

03.12  [33.5%  ◯4.4kg]

06.05 [29.1%  ◯8.8kg]

08.13 [26.5%  ◯5.1kg]

 

体重−9.3kg

体脂肪−7%

ウエスト−10.3cm

腰骨上−15.7cm

ヒップ−10.4cm

太もも−8.1cm

ふくらはぎ−3.2cm

30代女性、パーソナル月平均2回、食事指導3ヶ月有り

女性の方なので、体重は下1桁のみを記載してます。

 

本来、これぐらいの成果を出そうと思うと、

週2回は来ていただくことがオススメです。

ですが彼女は週4回の自宅トレーニングをしていることから、

この成果が出ました!

 

なんやー。

彼女がすごかっただけかーーー。

 

 

待てぃっっ!!!!!

 

 

トレーニングをしたのは彼女ですし、食事をコントロールしているのも彼女です。

でもくじけそうになったり、停滞期を一緒に乗り越えた僕も0.5割ぐらい褒めてください。

 

そんな9.5割の成果を生み出した、彼女に半年を振り返ってもらいました。

 


6ヶ月間を振り返ってみてどうですか?——

振り返ってみるとあっという間でした。

しんどい時期は何度かあったし、体重が減らない、増えてしまう時期もあったが、長期的に見れば1ヶ月に1kgほどのペースで減少しているし、運動ができない時期でも増加もなかった。

目標としてはもう一段階、痩せたい。

他のジムに行った場合と比較することはできないけど、アンリミテッドを選んでよかったと思います。

 

難しかったことは?——

モチベーションですね。

体重が停滞した時、ホルモンバランスが崩れている時のストレス管理です。

3ヶ月経過直後は体重の変動、体脂肪りつの変動が小さくなったことで一時はモチベーション維持が難しかったが、体重の増えるタイミングと体重がおおよそ1ヶ月に1キロ減少することがわかって来たことで、ストレスが減りました。

 

どうやって乗り越えられたのか?——

トレーナーも同じ食事に取り組んだ経験者であるため、「説得力がある」「体験談を聞ける」ことが大きかった。

スタート時から、健康診断までに、年末までに、と段階を分けて考えていたため、焦りはなく、継続することへの負担感もあまりなかった。

 

得られたことは?——

①身体の変化を感じ、運動することが楽しくなり、仲間が増えた。

②成功体験。ネガティブに考えることもあったが、前よりポジティブに。

③毎日が楽しくなり、ストレスが減った。

 

今後の目標は?——

年末までに体重を2〜3kg落とす。

体脂肪率は28%以下にする。

風邪を引かない、代謝の良い身体のまま健康を維持する。

 

じゃあ、最後にこれから挑戦しようとしている方に一言お願いします。——

パーソナルで心も身体も健康になり、毎日がより一層楽しくなりました。正直、しんどい時もあるけど…トレーナーを信じて…目標に向かって継続すれば結果はついてきます!

本当に…アンリミのパーソナルを選んで良かった(!!)とめっちゃ自信を持って言えるんですが…いやー言葉にするって難しいです💦💦(笑

 

照れますね。こちらこそ、選んでもらってありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします。——

 


ほらやっぱり、1割ぐらいは貢献してるやぁーーーーん。

 

そんなことはどうでもよくて、

健康診断の結果、彼女は以前よりも健康です。

そして以前よりも毎日が楽しくなった。

 

数値の変動にとらわれすぎるのではなく、

こういった変化に僕は価値を感じます。

 

どうしよかなーーー

と迷ってる方はまずは、抹茶ラテを飲みながら

第一不動産サロンでカウンセリングから!!

僕がもたらす影響力に期待してください!

詳しい料金はこちら!!

 

ホットペッパーからのご予約はこちらからどうぞ!

ヨガスタジオMUKTA 鈴鹿・四日市店

 

では!!

 

 

鈴鹿アンリミテッドFC 佐藤和馬

http://zumaica.com/

鈴鹿アンリミテッドフットサルコート・アンリミテッドジム

パーソナルトレーニング

5130826 三重県鈴鹿市住吉4丁目2113

Tel059-389-5332

サッカーで町を元気に

el futbol nos unio,todos a por la victoria

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です