blog,  フットサルコートイベント

8/19小猿、開催時間決定!!初の2部制!

7/22小猿へのご参加ありがとうございました。

7月22日、小猿へのご参加ありがとうございました。

 

まず初めに、

開催時間の変更でご迷惑をおかけした方や、

ご予約いただいていたのに、16:30からの開催で来れなかった方、

本当にすみませんでした。

 

様々なご指摘やご要望いただき、

今回初の2部制にチャレンジしてみることにしました。

 

 

次回は8月19日(月)となります。

 

そして、参加人数の増加に伴い、子どもたちの試合時間を確保する為、

今回の小猿は2部制で行いたいと思います。

こんなありがたい悩みを抱えることができるのも皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

 

 

現状の課題は、試合時間の確保でした。

24名を「低学年」と「高学年」の2グループに分け、

6人1チームの4チームにて開催しておりました。

 

2試合に1回はお休みがあり、

12分の試合時間の中にも2分の休憩時間がありました。

 

10分プレーしては14分休憩というのが現状だったのです。

そしてその時間を埋める為、休憩時間に体幹やストレッチに取り組んでいました。

 

ネットの体幹をやったみんなは

「首も腹筋もやばいってーーー」

って言いながらフットサルコートに入ってきました。笑

 

 

今回は試合時間の確保を考え、

①低学年グループ(〜3年生) 16:30~18:00 定員15名

②高学年グループ(3〜6年生)18:00~19:30 定員15名

の2部制とさせていただきます。

 

これなら同じ試合時間を90分の間にこなすことができます。

3年生はどちらに参加していただいても構いせん。

 

またご兄弟がいらっしゃった時も同様にどちらかに二人ともご参加いただいても構いせん。

 

もちろん、別々でもオッケーです!

例を出すと、2年生と4年生に兄弟がいた場合とかですかね。

こういった場合は二人とも同じグループに参加することも了承しています。

お母さん、送り迎え大変ですもんね。

 

 

子どもたちにより短い時間で多くの試合をしてもらい、

さらに定員全体で見ても30名が参加可能となる今回の小猿、

7月は26名の方にご参加いただきました。

 

今回もアンリミの選手を呼んでおり、

楽しいイベントにしますのでよろしくお願いします!!!

 

 

ご参加をご希望の方は

僕へのメール(フットサルコートにいない時も受け取れるので安心)もしくは

鈴鹿アンリミテッドフットサルコートのご予約まで、

【お名前、希望時間①or②、お電話番号】

をご連絡ください。

 

すでにご予約いただいている11名の方々も希望時間を確認したいので、

ご連絡いただければと思います。

 

 


駐車場について

フットサルコートの駐車場ならびに、

フットサルコート横の23〜30番駐車場。

そして今回は1〜5番の「Growth」さんの駐車場もお借りすることができました。

月曜は定休日ということで快諾してくださいました。

Growthさんありがとうございます!

 

鈴鹿アンリミテッドFC 佐藤和馬

zumaica.com

鈴鹿アンリミテッドフットサルコート

アンリミテッドジム

パーソナルトレーニング

5130826 三重県鈴鹿市住吉4丁目2113

Tel059-389-5332

サッカーで町を元気に

el futbol nos unio,todos a por la victoria

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です