blog,  family,  鈴鹿アンリミテッド

vsソニー仙台 番外編

まずは、この試合の前に

サッカーで町を元気に。

という僕の2019年シーズンの活動をサポートしてくださっている、

Letiaの白土さんが亡くなられました。

運送会社の保険屋さんです。

今年の僕のウエアにも名前が入っています。

鈴鹿に入団が決まった時も、めっちゃ喜んでくれました!

 

スポンサー紹介

 

 

奈良にいた頃から毎月のようにご飯に連れてっていただき、

いくつになっても豪快にお酒を飲む白土さんはカッコよかったです。

2軒目のカラオケでは椅子に座ったまま眠ってしまい、

だんだん腰の位置が浅くなっていき、ブリッジの姿勢で寝てるような

白土さんは「ハクドブリッジ」と呼ばれていました。

寝ながらも僕らを楽しませてくれたハクドさん、

アメフトをやっていた大きな身体はタクシーへ運ぶのにも一苦労でした!

 

突然の知らせでとても驚きました。

鈴鹿で楽しんでいるところをもっと見せたかったですし、

まだ恩を返せていません。

 

この試合の勝利をハクドさんに捧げると共に、お悔やみ申し上げます。

ハクドさん、本当にありがとう!!

 

悲しんでいても、ハクドさんに怒られそうなので、

これからも元気に活動しているところを見ていてください!!

 

鈴鹿に決まったあと、すぐに美味しいご飯をご馳走してくれたハクドさん!

 

この試合には大阪教育大学時代の友人が来てくれてました!

大学の時はハンドボールの日本代表でした!

そしてその旦那さんはなんと!トヨタ車体のイケメンハンドボーラー!

高智海吏選手!!

https://twitter.com/no5_kairi_0122/status/1149645488620093440

 

写真見た?

高身長でこのルックス!

カッコいい!

 

ハンドボールでトヨタを元気に!

 

が合言葉ではないらしいけど、家族でzumaica Tシャツもお揃い!

この日も可愛い息子ちゃんが着てくれてた!

ありがとう!

 

今度はトヨタ車体の応援にも行くわ!!

8月に!!

8月試合ないらしいけど。

三重ヴァイオレットと共に、高智選手の応援もお願いします!

イケメンやから、すでにめっちゃファン多いけど!

 

試合後、家に帰ってからは、

ヒーローインタビューの真似。

アンリミテッドの選手たちは子どもたちにとってのヒーロー!!

 

ただなんでか顔作るのだけ上手くて腹立つけど。

最後ママへのメッセージになってるし。

そして、晩ご飯はママのサラダに
パパはホタテとキノコのペペロンチーノ!
keiも食べるから鷹の爪は無し。
市販の安いピザにベーコンとトマトとチーズ足したマルゲリータ撮るの忘れてた!
この戦い方結構オススメ!生地から作るのは面倒やし。
ペペロンチーノ辛いって言われたわ!精進します。

試合後にいただいた、バブで疲れをとりました!

keiもいっぱい踊ったので疲れをとりました!

おふざけがすぎるで!

他にも、パパだけでなくkeiにまで、ありがとうございました!!

 

鈴鹿アンリミテッドFC 佐藤和馬
zumaica.com
鈴鹿アンリミテッドフットサルコート
アンリミテッドジム
パーソナルトレーニング
5130826 三重県鈴鹿市住吉4丁目2113
Tel059-389-5332
〜サッカーで町を元気に〜
〜el futbol nos unio,todos a por la victoria〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です